映画と音楽とお酒と...20代女子のちょっと背伸びしたライフスタイル

はじめまして! こんにちは

21歳の女子大に通う大学4年生です。

 

ハタチすぎて、最近思うのは、大人女子憧れるな~ってこと。

ルブタンの靴、セリーヌのbag、片手にスタバでZARAを着こなす

休日は映画を見ながらシャンパンなんて、、、素敵なライフスタイルですよね

そんな大人に憧れちゃう年頃です。

まだまだそんなステキ大人女子にはなれないけれど

20歳代前半の「リーズナブルに少し背伸びしたことがしたい!」という

ライフスタイルを紹介したいと思います。

 

ここで少し自己紹介

多趣味です!一つずつ紹介しようと思いますw

1.スポーツ観戦

サッカーはめちゃくちゃ好きです。だだ好きな選手を言うと大体は「顔でしょ」と言われてしまいます。(笑)

はい、そうです。いや、プレーも好きなんですけどね、更にイケメン選手だったら、

ときめきを感じないわけがない!!ていうのが本音です(笑)

好きな選手はハメス・ロドリゲス選手と、オスカル選手と内田篤人選手です。

誰もが認めるイケメンですね。

 

2.お酒

お酒、、、好きですねえ(笑)

スポーツ観戦にお酒って完全におっさん趣味のような...

とくに好きなのが日本酒とワインとハイボールです。

最近は女子でも飲みやすいものやパッケージ可愛いもの多いですよね

そんな飲みやすくてお洒落なお酒を紹介できたらなと思います

あと大事なのがおつまみの存在!

成城石井でリーズナブルに買い求められるおつまみも一緒に紹介したいと思います

 

3.映画鑑賞、読書

お酒を飲みながら映画鑑賞って大人の階段上った感じしませんか?

そんな有意義な時間を過ごせる映画を紹介できたらなと思います。

あと、読書も好きなのでおすすめの本も紹介していきたいと思います。

 

そして、中学生以来にHey!Say!JUMP にはまっちゃってます

メンバーみんな好きなんですけど、特に中島裕翔くんと伊野尾慧くんが好きです。

かっこいいですもんね(笑)

ファンクラブには入ってませんが、LiveDVD買ったりラジオを聞いたりなど

ちょこちょこジャニオタ楽しんでます。

 

これからよろしくお願いします( `ー´)ノ